自己紹介のようなもの

2022年9月22日

初めての記事を書くので、プロフより少し詳しく自己紹介でも書いてみようと思います。

名前

LunaSaki

出身

三重県の真ん中辺り。伊勢にも松坂にもそこそこ近い辺り。

好きな食べ物

果物全般・特にイチゴ🍓。クリームシチュー。

嫌いな食べ物

納豆・何度か口にしてみたものの、すぐに吐き出してしまいました🤢
貝類・食感と食べようとした身の中に身が溶けかけのカニが入っていてから……orz

好きなゲーム

ポケモンシリーズ・3DSで出たものまでですが^^;ポケモンGOも時々。
どうぶつの森シリーズ・これも3DSのまで。のんびり村を改造してます。
マインクラフト・Modを入れたワールドでのんびりプレイしてます。LeoSakiと作っているワールドと個人で適当に遊んでいるのとあります。

好きな歌手

米津玄師・ボカロPのハチのころから好きです。【サンタマリア】【海の幽霊】【ウィルオウィスプ】が特に好きです💕
ALI PROJECT・アニメのローゼンメイデンから知ってからのファンです。白アリ派。【Wish】が好きです💕
スピッツ・中学生の時に【空も飛べるはず】で知ってからのファン。好きな曲は【愛の言葉】【水色の街】【猫ちぐら】

好きなアニメ

のんのんびより・日常を描いているギャグ漫画。1部の田舎あるあるに納得しちゃう😁
少女終末旅行・何故だか何度も観たくなる作品。
魔法少女まどかマギカ・言わずと知れたダークファンタジー!何度も観ちゃう。

最後

最初の記事なので、少し詳しめに自己紹介してみました!
気が向いたら、好きなアニメや歌手についてもう少し語ってみようと思います💖

日常

Posted by LunaSaki