今年の年賀状作り

2022年12月18日

LeoSakiとルナちゃんレオくん大好き、LunaSakiです!
今日は朝からせっせと我が家とお隣の年賀状を作っていました。
私が来る前まではすべてLeoSakiが作っていたようなのですが、何時からか私が作るようになっていました。
こういったものを作るのは好きなのですがセンスがいまいち信頼できないため、LeoSakiやお隣に確認してもらうことがかなり大事なのです。

毎年、基本的に3種類の年賀状を作ります。
我が家のものが1種類、お隣のものが1種類、そしてレオくんを拾って助けてくれた知り合いの方へのレオくんの成長記録のようなものが1種類で合計3種類なのです。
そのうちの1枚がこちら!

これはレオくんの成長記録のようなものでもある年賀状です。
今年はシンプルめに可愛らしく作ってみました!
なかなか良い感じだと自分では思っています。
そして、もう1種類がこちら!

我が家の今年の年賀状です!
ここ数年はカッコイイ系だったので、今年は可愛い系にしてみました。
右下の空いているスペースに住所が入って完成になります。

基本的にはこれで完成です。
後はお試しの印刷をしてみて、位置の微調整などをしたら完璧ですね!

我が家では何年だろうが基本はルナちゃんレオくんメインの年賀状です。
可愛さをおすそ分けなのです。

日常年賀状

Posted by LunaSaki