今日のレオくん

2023年2月27日

LeoSakiとルナちゃんとレオくん大好き、LunaSakiです。
ここの所少しずつ暖かくなってきている感じだったのに、寒波到来だとかで今日は寒かったですね・・・
LunaSakiは通勤に原付を使っているのですが行きも帰りも(特に帰り!)寒かったです。
けれど、よくよく考えてみるともっと寒い気温の中キャンプで外で就寝したりしても平気なんですよね。

・・・こうして考えてみると、寝袋や湯たんぽ手袋にネックウォーマーって優秀なんですね。

さてさて、上記で書いたようにLunaSakiは本日仕事に行っていました。
出かける際はルナちゃんもレオくんも特にお見送りに来てくれたりなどはありません。
ですが、どちらかの気分が向いた時はお出迎えには出てくれます。
今日はレオくんの気が向いたようでお出迎えしてくれました。

玄関先にまでお帰りと飛んで来てくれました。
こうして出迎えてくれると可愛いものです。

さらにLunaSakiに飛びついてきてくれました。
LeoSakiにはよくしているのですが、してもらえるとは・・・!
嬉しいお出迎えでした。

,レオ,レオ

Posted by LunaSaki