今日のルナちゃんとレオくん

猫とキャンプと野球観戦と AWS が大好きな旦那、LeoSaki です。モフモフしたい。

2023 年 1 月 21 日

コロナ後遺症と思われる症状で怠いので、自宅でのんびり過ごしています。

まずはルナちゃんが膝の上。

やっぱりルナちゃんには赤い首輪が似合っています。

この時点でレオくんが LeoSaki(旦那)の膝の上を狙ってます。が、ルナちゃんは膝の上を明け渡すつもりはない模様。

結局、レオくんが横取りしてしまうわけで。

この肉球。

ずーっと家猫しているので、とても柔らかくてプニプニです。

定期的にお風呂にも入っていますから、白い毛がツヤツヤで綺麗でしょ。

テレビを見つめるレオくん。

うちに来たばかりの頃、テレビに映るものを追いかけていたのを思い出す。野球を見ていると、ボールを追いかけて「たまとり」をしていたレオくん。動物番組で猫が出てくると「フーフシャー」と威嚇していたレオくん。

成長したものです。

甘えん坊は変わらないけれど。

やっぱり、うちの子、超可愛い!

,ルナ,レオ

Posted by LeoSaki