今日のルナちゃんとレオくん

2023年1月22日

LeoSakiとルナちゃんとレオくん大好き、LunaSakiです。
最近はLeoSakiのお仕事が忙しそうで心配です。
レオくんルナちゃん達も心配のようでよくくっついています。
モフモフに囲まれていることで、少しでも癒されていれば良いのですが・・・

さてさて、今日のルナちゃんとレオくんですが今日はピタッとくっついて寝ています。
寒さ的には何時も通りだと思うのですが、レオくん達的には何か違うのでしょうか・・・?
2匹がくっついて寝ている姿は可愛くてモフモフで癒されます!
その姿がこちら!

モッフモフで可愛いです。
それに、この構図だと2匹の体の大きさの違いが一目瞭然です!
こうして見ると、ルナちゃんは小さく・レオくんはかなり大きく見えます。
実際触れてみている感じですと、ルナちゃんも別段小柄というわけではありません。
レオくんはルナちゃんやお隣のにゃんこ達と比べてかなり大きめの体だと思います。
お顔は小顔なので人間だったらモテモテな感じなのでしょうが、猫の界隈ですと顔は大きい方がモテるそうです。
なので、レオくんのお顔のサイズですとあまりモテないのかな・・・?
なんてことを考えているLunaSakiの横で当のレオくんはというと・・・

珍しく猫らしい寝姿でぐっすりと寝ています。
かなり熟睡しているみたいですぴーすぴーと寝息が聞こえてきています。

そんな可愛らしい2匹が大好きでたまらないLunaSakiなのでした。

レオ,ルナ,ルナ,レオ

Posted by LunaSaki