今日のルナちゃん

2023年1月25日

LeoSakiとルナちゃんとレオくん大好き、LunaSakiです。
前日は風と雪がかなり酷くて寒くて寒くて仕方なかったです。
LunaSakiはどちらかというと寒さには強い方なのですが、流石に雪が降っていると寒いです。

今日はLeoSakiがお休みです。
LunaSakiはもちろんうれしいのですが、ルナちゃんとレオくんもとっても嬉しそうです。
LeoSakiかLunaSakiの横や膝の上に必ずルナちゃんかレオくんのどちらかがいます。
モフモフで温かいのは嬉しいし幸せなのですが、足がしびれて仕方ないのです・・・
さて、足がしびれて仕方なかったので何度か横に退いてもらったのですがその結果・・・

御覧の通り拗ねてしまいました。
でもでも膝の上にずっと居られてもしびれて仕方ないですし、上半身で耳の横に居られても重くなってきて仕方ないのでこっちが困ってしまいます・・・
ごめんごめんと謝りつつ声をかけてみるが・・・

何度か謝り続けてやっとこっちをチラリと見てくれるようになりました。
この後おやつをあげて更に機嫌を直してもらえるように頑張ろうと思います。
ルナちゃんはこの通りご機嫌斜め気味ですが、レオくんはちゃっかり横に来てくっつき甘えています。
レオくんは色んな意味で色々とちゃっかりしています。

,ルナ,ルナ

Posted by LunaSaki