今日のレオくん

2023年2月2日

2023年1月31日

LeoSakiとルナちゃんレオくん大好き、LunaSakiです。
前回書いていたチョコレートのお菓子をどうするかまだ悩んでいます。
ケーキ系統の予定でいたのですがプリンやババロア、ムース系も作ったことないので良いかもしれないと思っています!
同じような理由でフィナンシェに挑戦してみるのも一考かも?

さてさて、レオくんですが掃除中の所に寄って来たかと思えば足元にコロンとお腹を見せて転がってきました。

この通り遊んで欲しい時や甘えたい時に横にやってきてすぐにお腹を見せて転がります。
LeoSakiとよく「そんなにすぐにお腹を見せるとお外では生きていけないだろうね」や「うちの子で本当に良かった」と言い合っています。

このだらけ切った甘えん坊な坊っちゃんな顔!
誰が見てもお外じゃ厳しいだろうと思うであろう顔です。
その後、すぐに遊んであげる仕草を見せないと・・・

見ているのがわかっているのかコロコロと何度も転がってアピールしています。
「僕がここまでしているんだから、遊んでよ!」とでも言わんばかりのお顔と体勢!
そしてモフモフモチモチなわがままボディ!

・・・この後、可愛さに負けて遊んであげてしまいました!!

,レオ,レオ

Posted by LunaSaki