今日のルナちゃん

2023年2月5日

LeoSakiとルナちゃんとレオくん大好き、LunaSakiです!
先日は節分でしたね。我が家は私がすっかり忘れていた為晩ご飯は恵方巻も福豆もなくカマンベールチーズのアヒージョでした。
私はアヒージョが好きです♪特にオリーブオイルの染みたバゲットが大好きです!

さてさて、久しぶりに起きているルナちゃんの撮影に成功しました!
ここ最近、ずっとLunaSakiのブランケットに包まり水色の物体になってしまっていることばかりで撮影の点で代わり映えがなく困っていました。
起きていてもLeoSakiの胸元や肩の上に乗っていることが多くて撮影が出来なくて困っていました。
しかし、今日は撮れそうな所にいてくれたので撮影出来ました!

ルナちゃんは肩や胸元が大好きですが、膝の上も好きなようです。
そして、ルナちゃんはLeoSakiが本当に大好きなのでLeoSakiが家に居ると離されない限りずっとくっついています。
除けられると拗ねてしまうのか大体LunaSakiのブランケットの中に潜り込んできます。
今回はまだ除けられていない為にLeoSakiの膝の上でご機嫌です。
LunaSakiが呼んでも無視を決め込んでいますがLeoSakiが呼ぶと・・・

この通り素直に返事をします。
LunaSakiが呼んでも返事を返してくれることもありますが、とっても気まぐれです。
もっと返事を返してくれたら嬉しいのですが・・・
レオくんみたいにもっとLunaSakiにも甘えて欲しいです!

,ルナ,ルナ

Posted by LunaSaki