今日のレオくん

2023年2月16日

LeoSakiとルナちゃんレオくん大好き、LunaSakiです。

水仙や梅の花、パンジー等が色々なお家の庭先や道端で綺麗に咲いています。

LunaSakiは花が好きなので、この先の季節が大好きです!

けれど、冬は冬で別に嫌いではないのですよ?

車が走問題なく走れる程度の雪でしたら好きですし、テレビなどで綺麗な雪景色を見るのも好きです。

・・・ただ寒いのが苦手なので困るだけです。

さてここ最近2匹のどちらかがかまってかまってと周りをうろつく今日この頃ですが、今日もその状態が続きました。

洗濯物を干す為、洗濯機から出している所にやってきたレオくんです。

『そんなことよりも見る物があるでしょ?』とでも言うかの様に今日も今日とて妨害工作に励みます。

・・・そこに励まれるとこちらが困ります。

負けっぱなしですが、今回も無視をしていると・・・

間にずずいと入り込むとニャーニャーと猛アピールに励みます。

ですが、洗濯中に関しては負ける訳にはいきません。

アピールするレオくんを床に下ろして、籠に詰め込むと干しに行きました。

途中まではついてきていましたが、流石に諦めたのかいなくなっていました。

干し終わった後にまたアピールしに来たのでおやつをあげた後、遊びました。

,レオ,レオ

Posted by LunaSaki