今日のルナちゃん

2023年2月18日

LeoSakiとルナちゃんレオくん大好き、LunaSakiです。
ここ最近はルナちゃんもレオくんも甘えん坊気味でLeoSakiやLunaSakiにずっとくっついてきます。
可愛いし嬉しいのですが、何時もだと困ります・・・

今日はルナちゃんが朝からずっとくっつかれています。
掃除をしていても食事中でもずっとそばにいます。

これは食事中にしれっとお隣に来ているルナちゃんです。
そのころ、レオくんは家を見回り中なのかトットットットとあちこちから足音が聞こえています。
そんな中、ルナちゃんに声をかけてみると・・・

あら美人さん。
見返り美人ってやつですね。
ツリ目気味なので正面から撮るとキツめの顔になってしまうことが多いのですが、今回は美人さんに撮れました!

お気に入りの1枚です。

,ルナ,ルナ

Posted by LunaSaki