今日のレオくん

2023年2月20日

LeoSakiとルナちゃんレオくん大好き、LunaSakiです。

もうすぐ2月が終わりますね。

定期的に届けられる地域のペーパーを見てみるとあちこちで梅の花が見頃みたいです。

短い所で2月下旬、長めの所で3月上旬と短めです。

梅のお祭りもあちこちでやるみたいなので、休み前後は道が混みそうです・・・

さて、今日は2匹とも後をついて来てくれませんでした。

色々と捗りはしますが寂しいです・・・

ルナちゃんは暖かい場所でぐっすり。

レオくんはあちこち忙しそうにパトロールをしています。

この通り、キャットタワーからお外を見たりしています.

近づいてみると・・・

ニャーと元気にお返事。

可愛いので沢山写真を撮っていると・・・

再び見回りとパトロールに戻って行きました。

,レオ,レオ

Posted by LunaSaki