今日のレオくん

2023年2月24日

LeoSakiとルナちゃんとレオくん大好き、LunaSakiです。

レオくんは今日も可愛くてモッフモフです。
ルナちゃんも可愛いですけど毛はレオくんほど長くないのでモフモフではないです。
そして、暦の上では春ですけどまだまだ寒いのでホットカーペットの上で2匹ともコロコロ転がっています。

この通り、転がってぐっすりです。

「ウニャウ」と何やら寝言を言っています。
プスプスピスピスと大きな寝息も聞こえてきます。
こっちの寝息は恐らくルナちゃんです。
姿はさっぱり見えないため今回はたぶんLeoSakiのひざ掛けの中に包まって寝ていると思います。

さて、可愛いため何枚かレオくんの写真を撮っていると・・・

お目覚めの様子。
そして、そのままこちらも向かずにテクテクと見回りに去っていきました。
こちらをチラリとも見てもらえなくて寂しかったです・・・

,レオ,レオ

Posted by LunaSaki