今日のルナちゃんとレオくん

2023年2月26日

2022年12月14日

LeoSaki(旦那)と猫が大好き、LunaSakiです!

ここ最近急激に寒くなってきたからか、ルナちゃんもレオくんもホットカーペットの上からほとんど動きません。
特に暗さと狭さが気に入っているのか、机の下によくいます。
そして、時々LunaLeo夫妻の膝の上や足の間に入り込むのです。

ピッタリくっついています。
この状態だと、時々レオくんがルナちゃんに「遊んで!」だったり「邪魔!」だったりなのかちょっかいを出して他の場所に移させたりすることが多いのですが、今日はそれもありません。
・・・これで丸まっていれば猫団子だったのになと思ったのはここだけの秘密です。

さて、この体勢では可愛いお顔が見えません。
お顔を見るため移動しようとすると・・・

・・・あ!!起こしちゃったね。ごめんごめん。
起きたようなのでこのまま起きるのかと思いきや・・・

まだ眠いみたいで、目をつむったかと思えばおもむろに体勢を変えてまた夢の中へと旅立っていきましたとさ。
いつでもルナちゃんもレオくんも可愛いです!

レオ,ルナ,ルナ,レオ

Posted by LunaSaki