今日のルナちゃんとレオくん

2023年1月4日

LeoSakiとルナちゃんとレオくん大好き、LunaSakiです。
今日もレオくん達をモフモフしています!

さてさて、LunaLeo夫妻は久しぶりの長めのお休みでのんびりと過ごしています。
ルナちゃんとレオくんも基本的に2人のいる所にいるため、ここの所はリビングにLunaLeo一家勢ぞろいしています。
レオくん達にはお休みなどはあまり関係ないですけど、甘えん坊な子たちなのでLunaLeoがいると嬉しいみたいです。
そして居場所はやっぱりここ!

ホットカーペットの上です。
分かりずらいですが、ルナちゃんの向こう側にレオくんもいます。
ルナちゃんにはやっぱり赤い首輪がとても似合っていますね!

さて、向こう側にいるレオくんはというと・・・

なんとイケメンな流し目なんでしょうか!
レオくんがこんな完璧な流し目を披露してくれるのは初めてな気がします。

その後に撮れた奇跡の1枚です!
何処か憂いを帯びているような気だるげな様なイケメン顔です。
ここ最近の写真の中ではかなりのお気に入りです。

うちの子達は可愛いしイケメンですしモッフモフで幸せいっぱいです!

,ルナ,レオ

Posted by LunaSaki