今日のレオくん

猫とキャンプと野球観戦と AWS が大好きな旦那、LeoSaki です。モフモフしたい。

2023 年 1 月 23 日

どんなに疲れて帰ってきても、この子の顔を見れば癒される。レオくんです。

結構いろいろなおもちゃを買っているのですが、なぜかレオくんが持ってくるのは、何年も前に誰かにもらった GODIVA のチョコレートを包んでいた「紐」。

遊んで欲しいときは、くわえて持ってきます。

家中引きずりまわっている GODIVA の「紐」は、もうボロボロです。ガサガサ鳴る紐だったり、ネズミの形をしたおもちゃだったり、買ってくるとしばらくは遊んでくれるのですが、最終的にはこの GODIVA の「紐」をくわえて歩きます。

LeoSaki(旦那)の横までくわえて持ってきて、ちょこんと膝に手を乗せてきます。

「遊べ」

可愛すぎる。

最近は、もう一つお気に入りが増えたようです。

それが、「赤い紐」。

GODIVA の「紐」で遊んでくれないとなると、今度は「赤い紐」を持ってきます。

もっともっと魅惑的なおもちゃがたくさんあるのに、レオくんは「紐」にこだわります。

真剣に遊ぶレオくん、超可愛い!

レオ,レオ

Posted by LeoSaki