今日のレオくん

2023年2月5日

目次

LeoSakiとルナちゃんとレオくん大好き、LunaSakiです。
まだまだ寒い日が続きますね・・・
椿さんが終われば暖かくなってくると言いますが、今年は寒すぎます!

さて、今までも時々話題に挙げてきたようにレオくんはとっても甘えん坊です。
LeoSakiが家にいればずっとくっついてまわっています。
LeoSakiが仕事でいない時で甘えたい気分の時だけLunaSakiに甘えてきます。
そして、ごくごく稀にLeoSakiが家に居てもLunaSakiについてまわる日があります。
今日はそんな気分だったようで朝からついてまわってきます。

見てください、この期待に満ちたキラキラおめめ!
『僕が遊んで欲しいのわかってるよね!』と言いたげなこの顔!
とっても可愛いです。
でもでもまだ色々とやることがあるのです、遊ぶのはもう少し待ってもらいます。
そのため、心は痛みますが気付かなかったふりをすると・・・

『ねぇ、見えてるんでしょ!かまってよ!!』と覗き込んできました。
ここまでかまってちゃんなのも珍しいです!
でもでも、まだまだ相手をするわけにはいかないのです!!
とてもとても心苦しいけれど見なかったふりをします。
・・・すると?

『ねぇねぇ、僕が居るのわかってるでしょ!』とわざわざ回り込んで来てまで存在をアピールしてきました。

・・・ここまでされると、流石に無視も出来ません。
可愛いやつめと思う存分かまってあげました。

,レオ,レオ

Posted by LunaSaki