今日のルナちゃんとレオくん

2023年2月10日

LeoSakiとルナちゃんとレオくん大好き、LunaSakiです。
いよいよバレンタインですね!
LunaSakiは少し早いですけど明日作ろうかと計画中です。

さて、今日LunaSakiは仕事で出かけていました。
帰ってくると今日はルナちゃんがお出迎えしてくれました!

このお澄まし顔です。
やっぱりルナちゃんは美人さんですね。16歳には見えないです。
そして、洗濯物を取り込んだりしていると・・・

何故か椅子の上でこのドヤ顔です。
可愛いけど今まで見向きもしていなかった椅子の上になんでいるのでしょうか?
まだ色々家事の途中なので相手をしないでいると・・・

ニャーニャーとこちらにもうアピール!
・・・ここまでされると流石にかまってあげないと!と思ってしまいます。

たっぷり遊んであげました。
ルナちゃんもレオくんも可愛いです!!