今日のレオくん

2023年2月13日

LeoSakiとルナちゃんレオくん大好き、LunaSakiです。
いよいよ明日はバレンタインですね皆さんはどなたかにあげましたか?
LunaSakiはLeoSakiとそのお父さんに送った程度です。
学生時代は友人達に友チョコとして送りあったりもしていましたが、流石にもうないですしね。

さて、今日も朝から色々と動いていると足元を誰かがうろちょろしています。
とは言えルナちゃんはついてまわりはしますがあまりくっついてきたりはしません。
レオくんがついてまわる気分だったようです。
とっても可愛いのですが、流石に困ってしまうため相手にしないでいると・・・

『そんなことより、僕を見て!』と言わんばかりに目の前に飛び上がってきました。
ですが、まだ相手をするわけにはいきません。
床に下ろして続きをしていると・・・

『ねぇねぇ、遊んでよ!』と言わんばかりに再び目の前に飛び込んできました。
ですが、まだまだ遊ぶわけにはいきません。
「後で遊んであげるから」と言いつつ再び下すと何処かに行ったので安心していると・・・

足元にネズミのおもちゃと魚型のおもちゃが置いてあり、再び目の前に飛び出ると・・・
『これがないから遊べなかったんでしょ!さぁ遊ぼう!』とでも言うようにこちらに迫ってきました。

・・・流石に続きが出来ないので、おもちゃを投げてレオくんが追いかけているうちになんとか終わらせました。
ここまでかまってちゃんなのも久しぶりでした。
可愛いのは可愛いのですが、何か作業中だと困ってしまいます。

けれども、やっぱり可愛いレオくんが大好きです!!

,レオ,レオ

Posted by LunaSaki