今日のルナちゃん

2023年4月1日

LeoSakiとルナちゃんレオクン大好き、LunaSakiです。
あちらこちらで満開の桜を見ることが出来るようになって嬉しいです!
ですが、1度で良いので目の前でネモフィラの花畑を見てみたいなという気持ちがあります。




さて、今日は病院から健康診断のお知らせが来ていた為ルナちゃんの健康診断に行っていました。
ルナちゃんは今年の秋ごろで17才、人間の年齢で言えば84才(!!)になります。
お世話になっている病院ではここまで高齢な子は余りいないらしく、先生にも「この調子で頑張りましょう」的なことをよく言われます。
そんなルナちゃんの今日の診断結果はというと・・・かなり良い感じ!
血液検査の結果を聞いたのですが、白血球の数値が少し高めなこと以外は17才だというのが信じられないほどの良い数値だと褒められました!
唯一言われた白血球の数値も年齢を考えれば許容数値だとのこと。
この調子で県に表彰されるという20才まで健康でいて欲しいです。

そして帰宅後・・・

LunaSakiの使用中のひざ掛けに入ろうとしてきています。
何時もは入る瞬間は見れないのですが、今日はその瞬間を捉えることに成功しました!

昔は自分では入ることができず毛布やひざ掛けを前へ押しやってしまっていたのがこんなに上手に潜り込めるようになっていました。
そして、今も潜り込んだまま熟睡しています。

,ルナ,ルナ

Posted by LunaSaki