今日のルナちゃんとレオくん

2022年12月28日

LeoSakiとルナちゃんレオくん大好き、LunaSakiです。

今年もあと3日となりました。

皆さんお正月の準備は終わりましたか?

LunaLeoは年賀状を出すのと、それぞれの甥・姪へのお年玉の用意をしました!

そして、正月飾りを玄関に飾りました。

これ、LunaSakiの地元とLeoSakiの地元では少し違いがあります。

LunaSakiは三重県出身です。

そして、LunaSakiの出身地の辺りはしめ縄・・・玄関飾りは1年中飾っておくものなのですが、LeoSakiの地元では28日辺りから正月の間だけ飾るものなのです。

さてさて、今日のルナちゃん・レオくんはというと・・・

ここ最近の様に、ホットカーペットの上・机の下にてぬくぬくしています。

今日はくっついてはいません。

レオくん的には周りにルナちゃんもLunaLeoもいるから良いのかな?

カメラを向けると・・・

このお顔。

少し寝ぼけ気味の顔ですね。

この後は夢の中へと旅立って行きました。

,ルナ,レオ

Posted by LunaSaki