今日のルナちゃんとレオくん

2023年1月1日

LeoSakiとルナちゃんとレオくん大好き、LunaSakiです!

皆さん、あけましておめでとうございます!
本年もLunaLeo夫妻並びにルナちゃんレオくんをよろしくお願いします。

さて、上記の2匹はそろって正面を向いてくれています。
しかし、この写真を撮るまでに何度かの失敗をしています。

まず数枚はブレブレのよくわからない写真になってしまいました。
次がこちら。

視線や表情に何やら違和感があります。
そして、右下にLunaSakiのスカートが写ってしまっています。
レオくんのきょとんとした顔がすごいです。

そうして何度も試行錯誤して撮影していき、納得したのがこの1枚です。

2匹とも可愛らしい表情で無事に撮れました!
2匹の視線の先はレンズやLunaSakiではなく、チュールなのです。
この後はもちろん、チュールを美味しく食べた2匹なのでした。

,ルナ,レオ

Posted by LunaSaki