ペットステップの福袋を買ってきました

2023年1月3日

LeoSakiとルナちゃんレオくん大好き、LunaSakiです。
LeoSakiも書いていましたが、お正月でも特に何時もと変わらない生活を送っています。

ただ、数年前からルナちゃんレオくんとお隣の猫達へのお年玉も兼ねて猫グッズの福袋を買っています。
初めのころはご近所のホームセンターで買っていたのですが、何時頃かだったか売り出されなくなったためにペットショップであるペットステップにて買うようになりました。
今回買ったのがこの2つです!

今年は福袋の中身がグッズとおやつ系と分かれていました。
そして、これはお隣の子とお揃いの猫用グッズの福袋です。
袋としても可愛いので、重宝しています!
そしてそして、もう1つがこちら!

主に食が細くなりつつあるルナちゃん用のおやつの福袋です!
グッズのに比べて袋のサイズは半分くらい?

さてさて、肝心の中身はというと・・・

7種類のグッズが入っていました!
右上の首輪は赤色ですし、早速ルナちゃんにつけてあげました。
そしてその下の詰め合わせの中からネズミを1つレオくんにあげたら、想像以上に大ハッスルしながら遊びまわっていました!可愛い!!
他のは追々機会を見ながらあげようと思います。
左上の毛布に関しては・・・今のと交代で使っていっても良いかも?とは思っています。

続いて、おやつ袋の中身はこちら!

11種類の物が入っていました!
猫用のお水ってあるんですね。初めて見ました。
結構好き嫌いのある子達なので、飲んでくれるかしら・・・?
フリーズドライの胸肉とスモークカツオのオヤツも見るのは初めてです。
あげたことのない食感のものですが・・・お肉系だし食べてくれるかな?

他の物は売っているのを見たことがあったり、前の福袋に入っていたのであげたことのあるものだったりなので大丈夫そうです!
この後、どれかあげてみようと思います。

日常,福袋

Posted by LunaSaki