今日のルナちゃんとレオくん

2023年1月7日

2023年1月6日

LeoSakiとルナちゃんとレオくん大好き、LunaSakiです。
お正月休みも終わって何時もの生活に戻っている今日この頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか?
LunaLeo夫妻は特に変わりはありません。休みの過ごし方も何時も通りでしたからね。
ただ、ここ最近はキャンプ場方面が積雪と凍結でキャンプ出来ないのが残念です。

さて、そんな寒さで残念な日々を過ごしていますがレオくん達は変わらないホットカーペットでぬくぬくな日々を過ごしています。

今日は特に仲良しさんです。
ルナちゃんはレオくんを枕にする際は大体背中を利用するのですが、今回のようなのは初めて見ました!
うちの子達可愛すぎます!!
ただ、レオくんは少し迷惑そうな顔をしています。

その後のレオくんがこちら!

なんともイケメンな表情とポーズです!
親バカだとわかってはいますが、やっぱりかっこかわいいですね!!

やっぱりうちの子達はかっこよくて可愛いです!

Posted by LunaSaki