今日のレオくん

2023年1月24日

LeoSakiとルナちゃんとレオくん大好き、LunaSakiです。
今日は全国で寒い1日だったみたいですね。
LunaSakiの住んでいる所も滅多に雪は降らないのですが、かなりの量の雪が降っていました!
見ているだけなら奇麗なのですが、出勤退勤時に降られると困ります・・・
LeoSakiは帰りも遅いので雪での道路状況が心配です。

さて、そんなとっても寒い今日もルナちゃんとレオくんはお部屋でぬくぬく過ごしています。
今日は何時もと違い、名前を呼ぶと・・・

すぐにこちらを向いて返事をしてくれました。
きりっとしたお顔でこちらを向いてくれました。
かっこかわいいです!

そしてそして、こちら!!
可愛らしいです!
そしてセクシーでもあります。
ルナちゃんもレオくんも可愛すぎです!

,レオ,レオ

Posted by LunaSaki