今日のルナちゃんとレオくん+α

2023年2月8日

LeoSakiとルナちゃんとレオくん大好き、LunaSakiです。
今日はLeoSakiがお休みなので、ルナちゃん達のテンションが高いです。
まとわりつかれるLeoSakiは大変そうですが、見ているこちらとしては微笑ましいです。

さて、今日の午前中はレオくんルナちゃんのご飯やトイレ砂を買いに出かけていました。
重い物が多いのでLunaSaki1人だと難しい為LeoSakiに付き合ってもらいます。
そして出掛けて帰ってくると・・・

ゆめちゃんの兄弟の1匹ですね。
その子とルナちゃんが窓越しにいます。
兄弟の子は外の子らしく警戒心がかなり高いので少し近づいただけで逃げて行ってしまいました。

そういうわけで家に入ると、ルナちゃんとレオくんがお出迎えしてくれました。
LunaLeoの帰宅に大興奮です。
足元を駆け回りそれぞれにしがみつきとなかなかの熱烈さ!

少し落ち着いたところでパシャリと写した1枚です。
可愛いのですが、なんとも言えない違和感のある1枚に?
そしてルナちゃんは・・・

年齢が年齢なのではしゃぐ時間は短いです。
すぐに落ち着いてこの表情!
ルナちゃんはツリ目気味なのでなかなか可愛く撮れないのですが、今回は可愛く撮れました!

嬉しいですし満足です!
今日も可愛いルナちゃんとレオくんでした。