今日のルナちゃん

2023年2月14日

LeoSakiとルナちゃんレオくん大好き、LunaSakiです。
とうとう今日はバレンタインデーですね。
皆さんはチョコレートを贈りましたか?LunaSakiはバッチリ贈りましたよ!
とはいえ、本場のバレンタインは男性から女性にプレゼントやカードを贈る日だそうですね。
日本のバレンタインは女性から男性へチョコレートを贈って愛を伝える日になってます。
日本にバレンタインが伝わった際にお菓子会社が利用したため今のようになったとか。
正直、海外の方が羨ましいですね。

さて、昨日はレオくんが後ろをついてまわっていたのですが本日はLeoSakiが在宅ワークだったためLeoSakiにべったりでした。
昨日はあんなにべったりだったのに・・・と少し寂しかったです。
そんな思いを抱きつつ家事を済ましリビングでのんびりしていると・・・

何時の間にか横にルナちゃんが来ていました。
LeoSakiが居る時は何時もLeoSakiのそばに居るのに珍しいです。
少し見つめあっていると・・・

『私が隣にいてあげるのだから、撫でなさいよ』と言うかのように「ニャー」とひと鳴き。
確かにその通りと思ったので、たっぷりと撫でてあげました。

その後は満足したのかいびきをかくほどぐっすり寝始めました。

,ルナ,ルナ

Posted by LunaSaki