今日のルナちゃん

2023年3月13日

LeoSakiとルナちゃんレオくん大好き、LunaSakiです。

昨日の夜に雨が降った後からまた寒くなってしまいましたね・・・

けれども、この寒暖の差で一気に桜が花開くんですよね。

LunaSakiは桜が大好きなので、早く暖かくなった中満開の桜を見たいです。

さて、雨降りの後で寒い日だった今日ですがレオくんは元気いっぱいで走り回っています。

ルナちゃんはいつも以上に眠っています。

年齢もあるからでしょうが雨の日や寒い日はグッスリ眠っています。

・・・ただ、半目を開けて寝てるのは少し怖いです。

寝姿は見事なアンモニャイトなんですけどね。

けれど、撮影のために近づきすぎたのか・・・

この通り大きな欠伸をして起きてしまいました。

けれど、すぐにLunaSakiの上に来るとまた寝初めてしまいました。

,ルナ猫,ルナ

Posted by LunaSaki