今日のレオくん

2023年3月15日

LeoSakiとルナちゃんレオくん大好き、LunaSakiです。

今日は朝から良い天気で日向は暖かな日差しが差し込んでいます。

ルナちゃんもレオくんも日向で転がっています。

さて、ルナちゃんは暖かい場所でグッスリねています。

眠り猫と同じポーズでグッスリです。

一方のレオくんはあちこち見回っています。

LeoSakiが外出前、リビングにレオくん達が集まってきています。

こうして改めて見ると、レオくんって大きいな・・・と思います。

ルナちゃんと2回りくらいサイズが違います。

レオくんは LeoSakiが大好きなので、よく横にきては見つめています。

遊んで欲しいのかかまって欲しいのか・・・

どちらにしよ、可愛いのでとっても羨ましいです。

,レオ,レオ

Posted by LunaSaki