今日のルナちゃん

2023年3月23日

LeoSakiとルナちゃんレオくん大好き、LunaSakiです。

LunaSakiは桜が大好きなのですが、周りの桜はまだまだつぼみ。

咲いていても2か3分咲きで気温が上がってくれたら、週末辺りなら5分咲きくらいにはなってくれるかな?

さて、今日は朝から雨降りだったため、ルナちゃんは朝からずっと寝ています。

パッと見ただけではわからないこんな状態です。

少しだけ膨らんでいますが、かなりわかりにくいです。

パッと見ただけだとただの膝掛けにしか見えないです。

めくってみると・・・

怒っている様に見えますが、ただの大あくびです。

ここまで綺麗にあくびの顔が撮れるのは珍しいです。

ルナちゃんはめくってみても大抵は目も覚まさずそのままグッスリと寝ているのです。

,ルナ猫,ルナ

Posted by LunaSaki