今日のルナちゃんとレオくん

猫とキャンプと野球観戦と AWS が大好きな旦那、LeoSaki です。モフモフしたい。

2023 年 3 月 26 日

週末になると雨。なかなかキャンプに行けません。

ルナちゃんとレオくんは一緒に家にいるのが嬉しいのか、ずっとべったりです。

ご飯やおやつをあげるのは LunaSaki(嫁)、トイレの掃除をするのも基本的に LunaSaki(嫁)、しかし、ルナちゃんとレオくんが大好きなのは、LeoSaki(旦那)。

大抵の場合は、レオくんが LeoSaki(旦那)の膝に乗ります。その後、ルナちゃんが LeoSaki(旦那)の膝に乗ります。ルナちゃんはレオくんを枕替わりにしていることがほとんどです。

ルナちゃんはひどい猫見知り(!?)で、誰とも仲良くなろうとしなかった子ですが、なぜかレオくんとは仲が良い! よくくっついて寝ています。

足が痺れたって、トイレに行きたくなったって、ルナちゃんとレオくんを膝から降ろすのは可哀そう、という理由をつけて、結局のところ、可愛いので膝に乗っけておきたいだけなのだけれど、頑張る LeoSaki(旦那)。

本当にぐっすり眠っています。

特に、ルナちゃんは寝息をたてながら熟睡しちゃっている様子。

来週中にルナちゃんの健康診断に行く予定。病院と聞くと逃げ回るルナちゃんをどうやって騙して連れて行こうか、今から駆け引きが始まっています。

ああ、それにしても、やっぱりうちの子、超可愛い!!

ルナレオ,,ルナ

Posted by LeoSaki