今日のレオくん

2023年3月29日

LeoSakiとルナちゃんレオくん大好き、LunaSakiです。

少し前まではなかなか咲いていなかった桜なのですが、最近 LeoSakiとドライブしていると8分咲きや満開の桜が見える様になってきました!

桜はLunaSakiの大好きな花なので嬉しいです。

さてさて、ここ最近日差しはあっても寒い日が続いていてルナちゃんもレオくんもホットカーペットの上や布団や毛布の上でグッスリ寝ている日々が続いていました。

今日は久しぶりに朝から日差しもあり気温も暖かいからか、ルナちゃんもレオくんも行動的です。

行動的とはいってもルナちゃんは年齢のこともあるのか、動いてはいてもやっぱり寝ています。

一方のレオくんはというと家のあちこちを見回った後、 LeoSakiの書斎に向かい・・・

日差しのよくあたる椅子の上でまったり寝そうになっています。

写真を撮って近づいて行くと・・・

なんだよ邪魔だよとでも言いたげな不機嫌顔に見えますが、ただただ眠いだけだと思います。

この後大きな欠伸をすると丸くなって寝てしまいました。

猫らしい仕草で可愛かったです。

,レオ猫,レオ

Posted by LunaSaki