今日のルナちゃん

2023年4月5日

LeoSakiとルナちゃんレオくん大好き、LunaSakiです。
LunaSakiは数十年前から花粉症の疑惑がありました。
くしゃみが出るのと目が少し痒く感じます。
・・・ただ、病院でキチンと診療したわけではないので、現在もただの疑惑です。
けれども、今も目が痒くくしゃみが出て少し面倒です。

さて、今日はLeoSakiと一緒に少し出かけていました。
ルナちゃんもレオくんも甘えん坊な為LunaLeoが外出から戻るとすぐにお出迎えに飛んできます。
日によっては出てきませんが今日は出てくる日だったようでお出迎えに出てくれました。

キラキラした可愛い表情です。
LunaLeoが戻ったのがよっぽど嬉しかったようです。

さて、戻ったので手洗いうがい後にリビングで休もうとしていると・・・

私を構いなさいよ!と呼びかけられました。
ひざ掛けを乗せるとそのまま上に乗っかり寝てしまいましたが(笑)

けれど、そんな気まぐれな所も可愛いと思うLunaSakiでした。

,ルナ,ルナ

Posted by LunaSaki