今日のルナちゃんとレオくん

2023年2月12日

LeoSakiとルナちゃんとレオくん大好き、LunaSakiです!
いよいよ火曜日がバレンタインですね!チョコレートの用意は出来ましたか?
LunaSakiは一足早く土曜に渡しました。
今年はトリュフとチョコクリームのミルフィーユにしました!
ミルフィーユは生地から作りましたがもっちりな生地に出来ました。美味しかったです。

今日もルナちゃんは暖かい場所を陣とってぐっすり寝ています。
昔は布団や毛布に潜るのが下手だったのですが今ではすっかり上手になりました。

この通りすっぽりはまって寝ています。
とっても可愛い寝姿です。
そしてなんだかとっても暖かそうです。

一方のレオくんはというと・・・

LeoSakiになにやらおねだりしている様子。
といっても何をねだっているかもわかります。
レオくんのことだからきっと・・・

やっぱりそうでした。
予想通り、遊びの催促でした。今回は何時もの青いリボンではなく赤いリボンでした。
ただレオくんは少々鈍いのでよくリボンを見逃したりおもちゃを投げて遊んでいるとこれまたうっかり見逃します。

そんなドジっ子な所も可愛いレオくんです。