今日のレオくん

2023年3月1日

LeoSakiとルナちゃんとレオくん大好き、LunaSakiです。
やっと3月になりましたね!LeoSakiとドライブ中も場所によっては桜が咲いているのを見かけるようになりました!
早くお気に入りの街道が桜で満開になるのを見たいです。

さて、そんなことを考える今日はぽかぽか陽気です。
レオくんはというと・・・

縁側で日向ぼっこをしています。
カーテンの内側に入り込んでいます。お外も見えるし温かいしで一石二鳥なんでしょうね。

この通りうっとり顔で毛づくろいをしています。
暖かくて眠いのか目をシパシパさせています。
人間も眠い時は瞬きが増えるのですが、猫もそうなのね・・・と思ったLunaSakiでした。

オマケ
ルナちゃんはというとまだ寒いのかいつも通りホットカーペットの上でひざ掛けの中に包まっています。

レオ,,レオ

Posted by LunaSaki