今日のルナちゃん

2023年3月5日

LeoSakiとルナちゃんレオくん大好き、LunaSakiです。
今日は気温も高く日光も特に暖かくてルナちゃんやレオくん以外にLunaSakiにとっても暖かくて良い日です。
こんな日が長く続いてくれると嬉しい限りです。

今日は暖かくて良い日だったのでLunaLeo夫妻は出かけていました。
帰宅すると暖かい縁側にルナちゃんの影が見えます。
陽向が暖かい日はレオくんもルナちゃんもそこに居ることが多いです。
そしてLunaLeo夫妻が戻ると一緒にリビングに来ます。
そうなると、暖かい場所すなわちホットカーペットの上又はLunaLeoの膝や胸元に乗ってきます。
今日はレオくんは家を見回っています。ルナちゃんはというと・・・

LunaSakiが使っているひざ掛けの隙間に潜り込むと寝始めました。
布団のように1部だけかけるとは・・・ルナちゃんにはチャックがついていて、中に小さな人が入っていたりして?
なんてメルヘンチックなことを考えてしまいました。

ここまで近づいても起きないほどこちらを信頼し安心しきっています。
嬉しいのですが・・・まぁ、お外に出ることもないですし大丈夫かな?と思うLunaSakiなのでした。

,ルナルナ,

Posted by LunaSaki