今日のレオくん

LeoSakiとルナちゃんレオくん大好き、LunaSakiです。
縁側やホットカーペット、キャットタワーの上など暖かい場所のあちこちにいるルナちゃんとレオくん。
どんなに猫っぽくない動きなどをすることがあってもやっぱり猫なんだなと思います。

そんなレオくん達ですが、今日はルナちゃんはホットカーペットの上で寝こけています。
一方のレオくんはというとキャットタワーの時は何時も上の辺りで寝ているのですが今日は珍しく下にいます。

暖かい陽の光に当たりながらポカポカモフモフになっています。
そしてうつらうつらしながらもこちらに気づいたレオくんはというと・・・

「ウニャゥ・・・」と小さく何か言うとそのままゴロンと転がってしまいました。

そして、そのままぐっすりと眠ってしまいました。
リビングに行くとそこではルナちゃんがプピープピーと寝息を立てながらこちらもぐっすりと眠っていました。

,レオ,レオ

Posted by LunaSaki