今日のレオくん

2023年3月11日

LeoSakiとルナちゃんレオくん大好き、LunaSakiです。
今日はポカポカ陽気の良いお天気でしたね。
ルナちゃんもレオくんも暖かい縁側やキャットタワーの周りで気持ち良さそうにしていました。

さてさて、今日は良いお天気でした。
もちろん、我が家の日当たりの良い場所はルナちゃんかレオくんが占拠しています。
ルナちゃんは縁側でうつらうつらしています。
レオくんはというと・・・

LeoSakiの書斎の日当たりの良い椅子の上でこのお顔。
見ているだけでほっこりと言いますか横に座って眠りたくなるような顔をしています。
なので、可愛らしさにも負けて近づいていくと、気配からか起きてしまいました。

アニメやマンガで見るような見事な欠伸です。
・・・こうして見ると歯の欠けも抜けもなく良いお口ですね。

この後、何時もなら起きてどこかに移動してしまうのですが今日はそのまままた寝始めました。
よっぽどこの椅子の日当たりが気に入っていたのでしょうね。

,レオ,レオ

Posted by LunaSaki