今日のレオくん

2023年3月14日

LeoSakiとルナちゃんレオくん大好き、LunaSakiです。

今日も朝はかなり底冷えする感じで寒かったけれど、縁側は暖かくなってきました。

さて、それでもまだまだ寒いのでルナちゃんはホットカーペットの上でぐっすり寝ています。

レオくんはあちこち見回りをしつつキャットタワーに戻って行きます。

その後はお気に入りのリボンを咥えて遊び回った後、タワーの下に移動すると・・・

タワーの暖かい場所に寝転がりながら日光浴を楽しんでいるみたいです。

何処かうっとりしたような顔です。

・・・多分寝ぼけているだけですけどね。

レオくんが激しく昇り降りしていたのと、Luna Leoが素人ながら組み立てたので何処かキチンと出来ていなかったのか外れてしまった階段部分を枕代わりにしてグッスリ寝ていました。

,レオ猫,レオ

Posted by LunaSaki