今日のルナちゃんとレオくん

2023年5月3日

LeoSakiとルナちゃんとレオくん大好き、LunaSakiです。
今日は暖かくてルナちゃんもレオくんも縁側や寝室の窓辺でのびのびしています。
こういう光景を見ていると、普段があまり猫らしくない2匹ですがやっぱり猫なんだなと思います。

さて、今日のルナちゃんとレオくんですが、上記にもありますようにお日様のよく当たる窓辺でのびのびと日向ぼっこをたのしんでいます。

身体中に日光を浴びる為にカーテンの裏に潜り込んでいます。
ですが尻尾や下半身がはみ出ています。

試しにカーテンを捲ってみました。
レオくんはうつらうつらとしています。
一方のルナちゃんは毛繕いをしています。

レオくんはうつらうつらしてはいますが時に薄目を開けしぱしぱさせています。
カーテンを開けて近くで撮影をしてもこのままうつらうつらしていました。

ルナちゃんはというと毛繕いが終わったのか寝る気のようで、色々と体勢を整えているようです。
このまま座ってみたり丸くなってみたり箱座りしてみたりと忙しそうに体制を色々考えているようです。
なかなか体制が決まらないみたいです。
この後もしばらく色々と体勢に困っているようでした。