今日のレオくん

2023年8月7日

LeoSakiとルナちゃんとレオくん大好き、LunaSakiです。

お久しぶりです。
ここ最近はなかなか書けなかったのですが、今日は一念発起!
……と、数日前にレオくんがやらかしたので書いてみます。

さて、上記で書きましたがレオくんがやらかしたのです。
何をしたかというと……重い引き戸を開けて大脱走をしたのです!!!
我が家は和風家屋なので玄関先は重い引き戸があるので脱走はほぼほぼないと思っていたのですが、やってしまったのです。
LunaSakiが用事で2重の戸の片側を開けて数分出ていたのですが、その間に内の重い戸を自力で開けてしまったのです。
今まで1度も開けたことがなかったのでかなり驚きました。
ただまぁ、レオくんはかなりの小心者・ビビりなので少し入り口を開けておくとすぐに帰ってきます。
今回も脱走劇を起こしたもののすぐに帰ってきました。
……帰っては来たのですが体中土埃だらけ!
夕食後すぐにLeoSakiによってお風呂に入れられました。
おかげでこの通りピッカピカのモッフモフ!!

お風呂後はやっぱり疲れるのか、撮影していても起きないほどです。

こんなに近づいても起きません。
いつも以上に疲れていたのでしょうか?

普段のお風呂の後はご褒美にチュールをあげるのですが、今回は脱走からのお風呂なのであげませんでした。

レオ,,レオ

Posted by LunaSaki