今日は猫の日!

2024年2月22日

LeoSakiとルナちゃんとレオくん大好き、LunaSakiです。

今日は年に1度の猫の日ですね!
2・2・2ニャンニャンニャンで猫の日です。
すっかり忘れていましたが、1月11日はワンワンワンで犬の日ですね。
まぁ、猫好きなLunaLeoには今日の猫の日だけ覚えている感じです。

さて、今日は最初にも書きましたが猫の日です!
我が家には可愛いルナちゃんとレオくんがいるので、ルナちゃんとレオくんの日です。
なので早速可愛い姿を見てもらいましょう!

最近お気に入りのエビを枕にするレオくんです。

枕にしていたエビにじゃれつくレオくんです。
今までぬいぐるみ系統のおもちゃには興味を持たなかったので、驚きました!
ネットニュースやテレビで見かけては可愛いと思っていましたが、生で見られて嬉しかったです!

そして最後に、お日様を浴びながら同じ格好でうとうとしているルナちゃんとレオくんです!

ここ最近はルナちゃんとレオくんが同じ格好で近くで仲良く寝ている姿を見かけます。
レオくんが小さい頃はルナちゃんにかなりかまってかまってな感じでしたが、大きくなってからはルナちゃんからもレオくんに近づいていき仲良くしているのも見ています。

このまま仲良く長生きして欲しいです。