今日のルナちゃんとレオくん

2022年10月14日

可愛すぎて卒倒しないようにお願いします。

信じられないことですが、ルナちゃんはもの凄い人見知り猫見知りで、LeoSaki(旦那)にしか懐いていませんでした。

レオくんがうちに来たのもダメ元で、実家が引き取る予定だったのですが、何故かすんなりと受け入れてくれて、もう 7 年になります。

あぁ、LunaSaki(嫁)も何故か最初からルナちゃんと仲良くしていたなぁ。LeoSaki(旦那)の母はルナちゃんにミルクをあげ、ご飯をあげとしていたのに全然懐かれなかったのに。

いろいろと不思議な子です。

うちの子可愛すぎる!

レオ,ルナ,ルナ

Posted by LeoSaki