今日のルナちゃんとレオくん

2022年12月13日

今日は朝からテーブルの下で仲良く寝ている2匹。

猫は1日14時間寝るそうです。

歳をとると20時間も寝続けるそうです。

まさに寝子ですね。

さてそんなお眠そうな2匹ですが、なんとルナちゃんがレオくんを舐めてあげているのです!

頭の辺りをペロペロと優しく舐めてあげています。

・・・ただ、ルナちゃんは子供の頃から LeoSakiの実家で育ったため親猫から教わることを知らないのです。

なので、毛繕いもちょっぴり苦手。

水分が多めで少しベタベタしてしまいます。

そんなルナちゃんが舐めてあげるため、毛繕いされた後のレオくんは少しベタベタしています。

それでも、我慢している様子もなく気持ち良さそうにしているので仲良しで良かったと思います。

大きなレオくんの身体を一生懸命に舐めてあげているルナちゃん。

大変そうですがしっかりと毛繕いしてあげています。

可愛すぎて悶えてしまうLunaSakiでした。

,ルナ,レオ

Posted by LunaSaki