今日のレオくん

2022年12月16日

LeoSakiとルナちゃんレオくん大好き、LunaSakiです!

LunaLeo夫妻とルナちゃんレオくんは基本的に同じ部屋で寝ています。

ルナちゃんはその日の気分でLunaLeoのどちらかの布団の中で寝ることが多いです。

一方でレオくんはどちらの腕枕か夫妻の枕と枕の間の専用毛布の上で寝ます。

今日は専用毛布の上でアンモニャイトで寝ていました。

時々耳がピクピクしたり、プスープスーと鼻息で可愛らしい音を出していたりします。

レオくんは臆病なため音がするとすぐに起きることが多いのですが、今日は・・・

こんなに近づいて撮影しても起きません。

珍しくかなり熟睡しているみたいです。

この後もLunaLeoが周りで結構動き回っていたのですが、しばらくグッスリでした。

レオレオ,

Posted by LunaSaki