今日のルナちゃんとレオくん

2023年3月4日

LeoSakiとルナちゃんレオくん大好き、LunaSakiです。
今日は日光が暖かいので、ルナちゃんもレオくんも縁側とホットカーペットを行ったり来たりしています。
私も少し真似をしてみましたが・・・私にはホットカーペットの方が良かったです。
日光も暖かいのですが、廊下の床の冷たさの方が勝ってしまいお尻から冷えてしまいました・・・

さて、そんなレオくんとルナちゃんなのですが2匹はLeoSakiが大好きです。
そのため、隙あらばLeoSakiの膝の上を占拠します。

LeoSakiの股の間で仲良く同じ格好で寝ています。
2匹合わせて約10キロあります。
なので、可愛さで耐えていたとしてもすぐにしびれてきてしまうようです。

ここまでアップで撮影しても起きないほどぐっすり寝ています。
・・・そしてLeoSakiには迷惑でしょうがないと思うのですが、時々LunaSakiも2匹と共に参戦します。
つまりより重さがかかってくるのです。
迷惑だろうとわかっていても、LunaSakiだって甘えたくなる時があるのです。