今日のルナちゃんとレオくん

2023年5月15日

LeoSakiとルナちゃんとレオくん大好き、LunaSakiです。

本格的なプロ野球のシーズンになりましたね。
巨人の試合次第でLeoSakiが上機嫌にも不機嫌にもなる日々が続いています。
LunaSakiは結婚前は家族も自身もスポーツに余り興味がなかった為観戦することはありませんでした。
LeoSakiと一緒になり観るようにはなったもののルールなどが基本中の基本しかわかっていないためLeoSakiに頓珍漢な質問をしたりして困らせたりしています。

さてここ数日は日差しの恵まれない日が続いていましたが、今日はぽかぽかです。
ルナちゃんもレオくんもどことなく嬉しそうです。

手前にひじ掛けが見えますがここにも椅子があるのですが、レオくんはより日光の当たる奥の椅子の下にいます。
人工芝が敷いてあるので下でも居心地良いのでしょうか?
私が思うには芝がチクチクするのでは・・・?

陽の光が目に入るのか少し怖い顔に見えてしまうルナちゃん。
彼女は我が家の女王様でもあるため、そう考えるとこの顔も貫禄?迫力?があって良いのかも?

一方のレオくんは寝辛そうな格好で寝ています。
猫って寝辛そうな格好でグッスリ寝られて凄いなとは思います。

・・・ただ、LeoSakiが言うには私も寝辛そうな格好で寝ていることもあるそうです。
自分ではさっぱりわからないのですが、LeoSakiが言うのだから、間違いないとは思います。