【水曜どうでしょう】2023 最新作 第 3 夜

2023年9月23日

北海道オンデマンドで第 3 夜の視聴ができるようになりました。

2023 最新作 ~ 第 3 夜

とうとう同じ画角だけの放送から卒業したどうでしょう。

しかし、絵替わりはほとんど無い。

身内だけのこぢんまりとした企画を行っているだけなのに、なぜこんなに笑えるんだろう。

ん? 藩士じゃないと笑えない? ごもっとも。

だけど動き始めたのだから、生暖かい目で見てあげてください。絶対にここから笑い転げることが出来る展開が待っているから!

LeoSaki(旦那)は、とあるウェビナーで藤やんに質問を投げたことがある。

「2023 最新作、勝率はどのくらいと考えているか」

これは、ライブビューイングを見た後に行われたウェビナーでの話。

藤やんは答えた。

「少なくともライブビューイングに来た人は見てくれるでしょ」

その通りでございます!